menu

2020-04-04 22:19:29 温活ってなに?

温活ってなに?

温活とは身体を温める活動です!

私がこれまで多くのお客様に触れてきて思ったことは、大きくこの二つ!

●身体はトータルでケアすること(足先から頭の先まで、心も身体も)

●トラブルの原因の多くが血流にあること

これらの改善が実現できるメニューがよぴらんにはあります。

『体温が1度上がると免疫が30%アップ、代謝が13%アップする』と言われています。

温活アイテムとマッサージを併用することで相乗効果が生まれ、リンパ・血液の循環、

筋のほぐれ、美容液の浸透、老廃物の排泄などの能力・効果をより一層高めることができます。

 

よぴらんの温活アイテム

●よもぎ蒸し

皮膚より吸収の良い粘膜を直接温めることでよもぎ成分の吸収が良くなり、

婦人科系の改善、アレルギーの抑制、美肌効果、代謝の向上など様々な効果が期待されます。

 

●遠赤外線ヒートマット

筋遠赤外線により身体の水分分子が活発になり、血管の拡張、血液循環の促進、代謝の向上により

老廃物、脂肪、乳酸などを排泄させる効果が期待されます。毛穴から汗をかくことでつまり、汚れ

がとれやすくなり、汗による保湿もされ、美肌効果も。

 

●備長炭入り石膏パック

自己発熱型の備長炭配合石膏マスク(ピーク時の温度は40度)。

過剰な皮脂や角栓等を排出しやすくし、ニキビや吹き出物ができにくくなります。

パパインによる酵素の力で、老化角質の分解、抗炎症作用、くすみ改善が期待されます。